flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ポリ着物~椿帯

Category着物コーデ
今日こそ着なければ…!と昨日は雨だったけどお着物で。
先日購入のポリだけどブランドの椿帯。
着物はどこかでセットで買ったポリの縞。
渋めのコーデですなノ(´д`*)


CA390627.jpg

CA390628.jpg

帯周り。挿し色はあえて入れたくなかったんで、
シックに黒の帯揚と帯締め。椿帯だったんで椿の帯留。
たまにの白衿はかなり新鮮で気持ちよかったσ(´Д`*)オィラ
ヘアースタイルはすごく久しぶりに下の方でまとめてみました。
CA390630.jpg

CA390631.jpg

CA390629.jpg

CA390632.jpg

今日も頑張って着物で行くかな…(>_<)

- 2 Comments

ゆうり  

椿の帯、素敵ですね~☆
何にでも合わせやすそう!

黒×白の万筋のお着物、ちょうど私も買おうかどうしようか迷っていたのですが、れいこさんのお着物写真を見てどうしても欲しくなり、ポチってしまいました…。
ポリだけど、どんどん着られるので良いかなぁと思って。

多分、れいこさんとお揃いです♪

2008/02/09 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

ゆうりさん>椿帯、衝動買いで2本色違い買っちゃいました(笑
あわせやすそうなのでよかったんですけどね(^^ゞ
ポリのモダン無地はこれもまた合わせ易くていいと思いますよ。
ゆうりさんのコーデはどんなんか楽しみにしてまーす☆

2008/02/09 (Sat) 17:43 | REPLY |   

Post a comment

