flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

久々の連休

Categoryヒトリゴト
日曜日は国立新美術館へ。
この人の作品を見に→横山大観
何で美術館行ったかって??誘われたもんで(^^ゞ
お着物が着たくなりましたねぇ。
すごーーく混雑してて、、でも数人やはりお着物姿の人がいらっしゃいました。
その後は女2人ですし屋で5時間おしゃべり。
今日は1日中ぐったりとダラダラしておりました。
本当はパチンコでも打ちに行きたかったけど、、
タバコを止めてもうすぐ1ヶ月でやっとそんなにでも
吸いたくなくなってきたのに、、パチンコ屋ってめっちゃ吸いたくなるやん!
と思い直して行きませんでしたわσ(´Д`*)オィラ

さて、、禁煙は1ヶ月に突入。
お着物生活は1周年。
れいこのお店は4周年ですわ。
4.jpg
またまた宛名書きに追われる毎日が始まります。
この案内状、、かわゆいでしょ?
お店の女の子が毎回書いて作ってくれます。
なんだか最近力が入りませんσ(´Д`*)オィラ
仕事意欲も減退してます。よくないなー。
何に対しても意欲がわきません。
これってもしかして、、かるーく鬱なんかなーーヾ(・・;)ォィォィ
最近笑ってないなーーー(´・ω・`)ショボーン


2 Comments

ゆうり  

 お着物生活1周年&お店4周年 おめでとうございます!

 何にしても、「続けている」ということは、大変な事だと思います。
 すごいことだなぁ~と拍手拍手☆☆

 たまには頭を空っぽにして、ぼけーっと休養なさって下さいませ。
 もちろん、ネットサーフィンも禁止で(笑)

2008/02/13 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

ゆうりさん>着物サボりっぱなしのれいこですm(__)m
頭を空っぽにできないんですよね~~~~~σ(´Д`*)オィラ
それが疲れちゃう原因なんでしょうね…。
今日こそは!!着物を!!

2008/02/14 (Thu) 14:54 | REPLY |   

Post a comment