flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

バレンタインコーデ

Category着物コーデ
はぁーーショック。・゚・(ノд`)・゚・。
昨日、バレンタインはせっかく着物を着たのに、
写真撮り忘れましたわσ(´Д`*)オィラ
同じよーに見えるこの2枚の写真。
実は1枚は蛍光灯の下で着付け終わったすぐに撮ったもの。
CA390643.jpg
んで、↓これは仕事終わって帰って来て
玄関の鏡で撮った写真。
CA390646.jpg
襟合わせが逆でしょ?
でも着崩れもしてなくて着易い付け下げでしたわ。
コーデは何柄か不明なまま、、帯はナカノヒロミチの椿帯。
バレンタインデーなんで、チョコレートの帯留。
この帯留に合わせて三分紐を草色にしたら、
ナカナカGoodで、帯揚も草色。
帯揚のちょこっと桜のピンクもこれまたGoodでしたわ。
写ってないけど、ヘアースタイルはおでこ全開にして
自分の髪の毛だけでグルグルお団子にして簪を刺しました。
評判はGoodだったんでまた近いうちやって写真UPしまーす(*´∇`*)

- 4 Comments

M  

バレンタインは お店は大忙しだったでしょうねえ。お疲れさま~。
着物って ちょこっとイベントが取り入れられるので楽しいですよね。
画像が見れなくて ちょっと残念。(リンクできてないみたい)
Goodの連続なので きっと会心のコーデなんだろうなあ。

2008/02/15 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>イベントは悲しいかな…いつも暇なんですよ~(笑
『混んでるだろうなー』が波及してみんな来ないそうです(相当前向き(笑))
画像リンクできてませんか?おかしいな…れいこはみれるんですが(>_<)
昨日は全体的にバランスがよかったです~(*´∇`*)

2008/02/15 (Fri) 16:52 | REPLY |   

M  

今なら見えます~。うちのパソコンのせいかも・・・回線というか。
清楚なコマダムみたいですね(笑) 白地の着物が似合って羨ましい~。
モテる漢なら バレンタインはカノジョとデートが優先ですよね。だからお店もヒマなんだ。モトダンナはバレンタインはお店のママや女の子からチョコもらって帰ってましたけど。


2008/02/15 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>昨日、金曜日も見事に振られちゃいました(笑
10個くらいチョコが余っちゃったなー(-"-;)
先週は1日しか着れませんでした→着物。
Mさんの方が今年は着てますねー!

2008/02/16 (Sat) 17:35 | REPLY |   

Post a comment

