flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

白薔薇付け下げ~ポリの薔薇帯~

Category着物コーデ
今日は食事で、、しかも洗濯物もたたまなきゃ!
時間がないのでバタバタと更新(^^ゞ
昨日は週頭からきばって着物着ました。
なぎささんから返って来てた薔薇の付け下げに
木楽会だかとこかで買った5000円のポリの薔薇帯。
最近、、こういうモノトーンが好きかもσ(´Д`*)オィラ
CA390650.jpg

CA390651.jpg

CA390652.jpg

CA390656.jpg

帯周りもグレーでシックに。帯締めがイマイチだったかも。
やっぱり刺し色に赤!とか目立ってよかったのかも。
ヘアーをちょっと変えてみましたわ。
先日撮り忘れた時の髪型だけど、ちょっと長くたらしてみました。
ナカナカ好評(*´∇`*)簪はすごーく前に作った自作。
CA390654.jpg

CA390655.jpg

CA390653.jpg

CA390657.jpg



- 0 Comments

Post a comment

