flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

カクマさんで帯とポチポチ

Categoryお買い物
結局今週も1日しか着なかった、怠け者ですσ(´Д`*)オィラ
でも、今週末は4周年だったのもあって精神的にも余裕がなかったなー
来週にも波及しそうな予感です。
お祝いしてもらってありがたいです。゚(゚^ヮ^゚)゜
080308_0255~0001
さて、、着物全然着てないくせに、ポチポチやってます(笑
仙台屋さんでまた買っちゃった今度は半衿と帯締めたち。
CA390692.jpg
CA390691.jpg
それと、、カクマさんに帯をお仕立てしてもらいました。
これ、、実は、、リバーシブル。ヤフオクで帯の反物を落としちゃったので
頼んでみました。リバーシブルにしたのは帯が増えてかさばるから(笑
CA390690.jpg
CA390689.jpg
結婚式もだいぶ近づいてきたなぁ~
まだ着物は届きませんが…大丈夫かなぁ…
帯、、何にしようかなーー
洗濯しなきゃいけないのに、、雨だし(-"-;)
年度末で事務仕事もあるし、、、あーん時間欲しい。

2 Comments

M  

4周年おめでとうございます。
お店も繁盛してるみたいだし 頑張ってくださいませ~。
六本木は 山の手線からはずれるので 行った事ないんですけど(超田舎モノなので 地下鉄の移動は苦手なんですよ;;) ご縁があれば行ってみたいです~。
九寸で京袋のリバーシブルはよいアイディアだー。
増やさないのが一番だけど 増えるんだもんねー。

2008/03/10 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>ありがとうございます。゚(゚^ヮ^゚)゜。
Mさん、山手線専門なんですね(笑
わたしはと言うと、、東京に居ながら電車は大の苦手。
出来るだけタクシーに乗ろうとします(^^ゞ
2本で約8500円くらいのお仕立て代だったので
いろんな意味でリバーシブルはいいかもです(*´∇`*)

2008/03/10 (Mon) 16:18 | REPLY |   

Post a comment