flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

行ってきます☆

Categoryお出かけ
今週は1日も着物を着ませんでしたノ(´д`*)
明日の結婚式で歌を歌わなきゃいけなかったり、
その前にスピーチを頼まれたり、、と、、なんだか色々大変で、
落ち着きませんσ(´Д`*)オィラ
只今朝の9時過ぎですが、、こんなに早起きしちゃったら、、、
明日が大変凹○コテッ
実は今日お店なので、仕事が終わったらそのまま寝ずに
フライトなのですわ凹○コテッ朝6時半の便。
そこから福岡の美容室に直行して着物着て
ヘアーセットしてもらい、、午前11時の結婚式へGo!
その後は午後1時からの披露宴の前に12時に歌のリハーサル。
とまぁ、、こんな感じで超、、超ハードスケジュールなのですσ(´Д`*)オィラ
コーデ決めました↓これに白の刺繍半衿です。
CA390721.jpg
ちょっと写真暗いなぁ…(-"-;)
ね、、寝なきゃヾ(・・;)ォィォィ

- 2 Comments

M  

お疲れ様~。
コーデもばっちりですね。足袋とか忘れないでくださいね~~。
披露宴のスピーチかぁ・・・大変な役目をおおせつかりましたわね。
でも れいこさんなら仕事柄おしゃべり上手そうなので 大丈夫ですよ~。

2008/03/22 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>レス遅くなりました~~m(__)m
結婚式無事に行ってきました。忘れ物は、、お太鼓枕忘れました(笑
スピーチも歌も大成功でした(*´∇`*)

2008/03/28 (Fri) 15:42 | REPLY |   

Post a comment

