flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

帰ってきました

Category着物コーデ
帰って来てからなぜか毎日バタバタで
日記も更新できず(着物着てないし)
今日は久しぶりにゆっくりです。
福岡での結婚式、かなり感動的でした(*´∇`*)
たくさん泣いて、いい結婚式でした。
ただ、、、自分の着姿を写真に撮るのを忘れちゃいましたヾ(・・;)ォィォィ
なので、花嫁のちょーーかわゆい衣装をお披露目したいと思います。
miki1_20080328163143.jpg
おなかに赤ちゃんが居るんだけど、、
綺麗に着付けてあります(*´∇`*)
そして、お色直しでアンティークのすばらしい振袖。
miki2.jpg
080323_1412~0001
れいこの絞りの着姿は
アナログで写真をいっぱい撮ったので、
それを後日UPしまーす☆
先週と今週はばったばったでお着物さぼっちゃってますが、
また来週から頑張ってきまーす♪


- 0 Comments

Post a comment

