flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

引越し

Categoryヒトリゴト
最近、自分の周りも中身も少しづつ変化してます。
知り合いの死や、禁煙もそうだし、、
親友の結婚もすごく大きな出来事で色々考えさせられました。
ここでしか言えないけど、実は彼女には10年付き合ってる彼氏が居ました。
でも、その彼は昨年の3月に動脈剥離になってしまい、植物人間に。
もうその1年くらい前から『別れようと思ってるんだー』って話は聞いてたけど、
かなりショッキングな出来事で…その彼はわたしも昔から知ってる人だったし。
だけど、彼女は自分の人生をちゃんと考えて前を向いて決断したんだなぁと。
れいこももちろん勇気付けたし。多分まわりは『ひどい女』って思ってる人も居るだろうし、
彼女もそれは覚悟の上の決断でした。
そして、結婚した彼は中学生の頃からの同級生で、
何十年も友達だったけど、この半年で急に恋人に。そして赤ちゃんが。
どんな感じなんだろう???れいこには想像もつかないけど、、とにかく幸せになって欲しいです。

わたしはと言うと、、最近ずっと不動産屋まわり。
いよいよ引越しをしようと思います。
それもあって、、なんだかバタバタしていて時間もないので
お着物なかなか着れてないです(´・ω・`)ショボーン
ネットで着物ダンボール頼みました。
役にたつんかなーー?まずは4枚ポチ。
少しづつ引越しの用意をしながら、、物件探しがんばりまーす。

- 2 Comments

M  

人生いろいろなんですよ。

20代から10年もお付き合いして 結婚しなかったのは なんらかの温度差があったかもだし。
シアワセになれる選択をする権利は誰にでもあるんだから。
ご縁があって結婚したのですから シアワセになって欲しいですね。
って X1のわたしが言うのもナンですが(^^;
お引越し、いいとこがあるといいですね~。

2008/03/31 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>そうですよねぇ…誰にもわからない事が
たくさんあったんだと思います。
できちゃった結婚大賛成のれいこです。
わたしも×1なので(^^ゞ
引越し、安くて広い所をとことん探します(笑

2008/03/31 (Mon) 13:29 | REPLY |   

Post a comment

