flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

欲しかった市松模様

Categoryお買い物
GW、しゃべれもしないのに、遊びほうけてますσ(´Д`*)オィラ
そして、、GW明けてお店が始まったら、バンバン着物着ようと、、
やる気マンマンのれい子です(*´∇`*)
まず、、前々からずーーーっと欲しかった市松模様の着物。
CA390776.jpg
風香さんお仕立てしました。
これって単衣??今の季節ピッタリなのかしら??
着るのがたのしみ♪

話は変わりますが、、ポリープ話。
なんだかみんな本当に優しいのですよ。
しゃべれないから何かにつけて例のボードでお話しするんですけどね、
タクシーでも何処でも、、本当にみんな親切。・゚・(ノд`)・゚・。
GW休み中、毎日毎日外にお出かけしてるのですが、、
先日、ずっと行きたかったイシンゴウのフカヒレを食べに!
080507_1939~0001
イヤイヤ、、、めっさめっさうまかったっす。
ほんとに美味しかったーーーー(*´∇`*)
このフカヒレも知り合いに、『早くポリープ治りますように』って
連れて行ってもらいましたわ(^^ゞ
幸せ♪

- 4 Comments

M  

この市松着物、わたしも迷ったんですよ~。結局もう一回り小さい市松(2センチ角)を単衣でお仕立てしました。仕立て上がりの画像がお店のサイトになかったのでピンと来なかったのだけど このくらい大きい方がインパクトがあっていいかも。
ポリの単衣は今の時期から6月半ばくらいまで着てますよ~。オンシーズンです。

もうそろそろ話しても大丈夫な頃なのかしら。
いきなりいっぱいしゃべって 喉をいためないでくださいね(^-^;

2008/05/09 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

れい子  

Mさん>あるサイトでこのくらいの市松模様の着物を
すごくステキに着てる方がいらっしゃて、、、
欲しい!とずっと思ってました(^^ゞ
喉のほうは昨日からボチボチしゃべってます。
自分の声じゃないみたいで気持ち悪いんですよー(ノд-。)クスン

2008/05/10 (Sat) 11:04 | REPLY |   

小鉄  

単の着物の季節ですね~
いいですね~
単は6月からですが、ポリなら今からでもいいんじゃないでしょうか~
また、UPしてくださいね。

2008/05/10 (Sat) 16:03 | REPLY |   

れい子  

小鉄さん>ありがとうございますm(__)m
そうですね、、ちょっと長い間お休みしてたので、
またいっぱい着てUPしようと思います(*´∇`*)

2008/05/11 (Sun) 01:15 | REPLY |   

Post a comment

