flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

PETACOさん半衿

Categoryお買い物
20日の朝9時ごろ和キッチュがOpenとの事で、、
朝の9時半から病院に行かなきゃいけないのに、、
ギリギリまで頑張ってポチってからバタバタ病院に行きましたσ(´Д`*)オィラ ドンダケー?(笑
やっぱり和キッチュのPetaco半衿はカワユス!!!
なのでまた4枚ほど大人買いしちゃいました凹○コテッ
狙ってた方、、ごめんなさいm(__)m
ポチったのはコレ↓
マーガレットにシルバービーズ
7657268.jpg
色違いでマーガレットグリーン↓
7657263.jpg
夏に向けて金魚の白↓
1415325.jpg
もいっちょ紫陽花色↓
7869331.jpg
かわいすぎる!!
早く届かないかなぁー(*´∇`*)
夏の襦袢と入れ替えしなきゃ!

- 2 Comments

M  

朝、パソコン開けなかったので出遅れた~~。

マーガレット、一番人気なんですよね。
ベージュ売り切れだったし ちょっとグリーンを迷ったんだけど 結局ローズと紫陽花(モノトーン)買いました(^^;
当分和キッチュさんは買わなくてすみそうです・笑

2008/05/20 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

れい子  

Mさん>

日向堂でぺたこさんにお会いした時、
ぺたこさんもマーガレットの半衿だったんですよ。
日向堂には品物が無かったんで、、あった!!!
と思ってすぐにポチりました(^^ゞ
たまにブログでむかしのぺたこさんの半衿見かけるけど、、
かわいーーなーーーほしーーなーーと指をくわえてます(笑

2008/05/21 (Wed) 14:59 | REPLY |   

Post a comment

