flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

何柄?付け下げ~Petacoさん半衿

Category着物コーデ
週頭はずっと雨でナカナカ着物が着れませんでしたね~
しかも、水曜日は女の子の誕生日だったので、
その写真は携帯で取れなかったので後日UPします。
もちろん着付けはれい子です(^^ゞ
さて、昨日のコーデ↓
もう袷の着物と単衣と夏物を入れ替え中なので
色々選べません(ノд-。)クスン
Petacoさんの半衿に合わせて着物選んでるようなもんです。
それが、、めっちゃ評判Good!でした。
なんなんでしょね?着物のサイズ?色合い?
女の子達からも『今日、ママちゃんかわいー(*´∇`*)』
と、、みんなに誉められました♪イェーイ
CA390832.jpg

CA390833.jpg

CA390837.jpg

帯周りです。バタバタと用意したので、
ほぼ色合いだけのコーデです。
ピンク紫なので、帯揚と帯締めだけは
違う色にしようかと思ったけど、、無難に。
このピンクの蝶々袋帯はナカナカ重宝します。
帯の芯を自分で抜いたんですが、
サイズもピッタリで締め易いのです(*´∇`*)
CA390835.jpg

CA390836.jpg

CA390834.jpg

あ、マスクしてるのわかります??(笑
さーもう金曜日。
今日は早い時間食事なので、、着物は着ないです。
来週で袷の季節はしばらくお休みですな。

- 0 Comments

Post a comment

