flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ストレス買い凹○コテッ

Categoryお買い物
もー完全にストレスですな。
ポチりまくりですσ(´Д`*)オィラ
恥ずかしくてブログにも書けませんよぉ。
なので、書けるもののUPです↓
おてんばさんで夏八寸帯3枚もポチリ
金魚柄、黒とベージュの2枚に、
ツバメさんは白。
ポリなのに、、9500円ってヽ(`Д´)ノ キィー

- 4 Comments

M  

うっ・・・(^^;

ツバメちゃん可愛いっ
思わずポチリそうになっちゃいました。
買うならピンクのツバメだなぁ・・・。あ~危ない~(笑)
これ5000円前後ならソッコウで売れてますよね。
こういう 人気柄は強気で売ってきますから ポリでも仕方ないかもですね~(撫松庵とか創世舎だとポリでも1万超えですもん)

2008/05/28 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   

れい子  

Mさん>

もう完全にストレス性の衝動買いですね(笑
朝方来てたメルマガを受信して
酔っ払ってポチりましたσ(´Д`*)オィラ
夏の帯ってすごーく高いので手が出ません。
本当は絽のアンティークっぽい金魚の絵とかが
欲しいんですけどねぇ~

2008/05/28 (Wed) 17:37 | REPLY |   

小鉄  

なんだか分かります~
ポチるときはきっとアドレナリン出まくりでしょうね。きっと。

私はポリ帯は持っていないのですが、結び心地はいかがですか?
夏用に白系を一枚欲しいのですが、なかなかポチレません。
ぜひご感想を教えてください。

2008/05/28 (Wed) 22:16 | REPLY |   

れい子  

小鉄さん>

やっちゃったーって後悔するときも多々ありますが、
まぁ、、楽しみの1つでその為に仕事してますからね~(^^ゞ
ポリ帯持ってないんですか?スゲー凹○コテッ
わたしはいーーっぱい持ってるので、、
これまた締めにくい帯もあれば、締め易い帯もありますよ。
わたしもなぜか良くわかってないんですが、
芯の固さの具合とか、サイズとか理由は色々だと思いますけど、
正絹だから、ポリだから、、ってあんまり拘ってないかも?ですσ(´Д`*)オィラ

2008/05/29 (Thu) 14:05 | REPLY |   

Post a comment

