flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

続々到着凹○コテッ

Categoryお買い物
ヤフオクでたーくさん買い物しちゃいましたσ(´Д`*)オィラ
ほんと、、誰か、、この買い物虫どうにかしてくださいヾ(・・;)ォィォィ
まず、、絽の帯↓手刺繍らしいけど、、
ちょっとチャチと言うか、、まー安いからいーんだけど。
CA390866.jpg

んで、絽のアンティーク染め刺繍帯。
こちらも刺繍が施されててナカナカGood
でも、着物はなに合わせるかなー。
CA390865.jpg

CA390864.jpg

それから縦縞の紗であろう夏着物。
ペラッペラなので、涼しそう。これも激安でしたわ。
CA390863.jpg

こちらは単衣で、正絹の小紋。
まー普通に無難。1人の出品者から即決でね。
かなり安かったですわ。
CA390862.jpg

抹茶色の絽の付け下げ。
帯はなに合わせるかなー凹○コテッ
今から悩んでますσ(´Д`*)オィラ
だったら落とすなよー
CA390861.jpg

CA390860.jpg


これ、、今回1番気に入ってる絽の蔦柄アンティーク帯。
刺繍も入ってて色もかわいー(*´∇`*)
CA390859.jpg

CA390858.jpg


こちらは新品↓モミジの絽の帯。
正絹で新品で5000円しなかったなー。安っ。
これとほぼ同じデザインの黒い帯を持ってたんで
白い感じのも欲しーなーとポチ。
CA390857.jpg

ちなみに、、コレ、まだ1部で、、届いてないのもあるし、、
入札中もあるし、、ウォッチもしてるし、、
いやーーーん、誰か止めてー(笑

- 2 Comments

M  

・・・(^^;
止められるのはアナタだけですわよ(笑)
抑制につながるかどうかは謎ですが
入札する際のハードルをひとつ上げてみてはどうですか?
未着用・新品のみ入札とか
決まった出品者さんからしか購入しないとか・・・。
安く買っても着ないと無駄遣いですよ~(オマエガユーナ ですけど)

2008/06/06 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

れい子  

Mさん>

ほんと、、自分だけなんですよね…止められるの(笑
ハードルですかーなるほど。
お買い得感とか、いい物を安く手に入るってのが
ヤフオクの危険な所ですね凹○コテッ
決まった出品者さんですね~何人か
出品者アラートとか登録しちゃってますもんσ(´Д`*)オィラ
ダメダコリャ・・・・です(^^ゞ

2008/06/06 (Fri) 17:19 | REPLY |   

Post a comment

