flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

これも頂き物

Category着物コーデ
これもお客さんのお母さまに頂いた
小紋です。゚(゚^ヮ^゚)゜。
緑?草色なので、ちょっと地味な感じで
コーデしました。どないでっか?
070414_2056~0001.jpg
実は絽の襦袢着てます。
半襟がこれに付けてたので(^^ゞ
それってアリなのかなー?
070414_2056~0003.jpg
前から見た感じ。
ナカナカ良いと思いません?
070414_2055~0001.jpg
足元がかなり地味(´・ω・`)ショボーン
本当は柄足袋を履きたかったけど
それに合う草履がなかった(ノд-。)クスン
070414_2056~0002.jpg

- 0 Comments

Post a comment

