flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

続々到着2~アンティーク熱~

Categoryヤフオクポチ
はい、、この1週間もたくさん到着しております。
この買い物の虫、原因のひとつは本。
着物のかわいー本をアマゾンでたくさん買って
ちょこちょこ見てたらアンティークの夏帯とか
めちゃ欲しくなってしまいましたσ(´Д`*)オィラ

まずは絽の帯↓桜柄。え?夏に桜なんだー。
材料って書いてあってかなり安かったけど、
そーんなにシミは気になりません。
CA390881.jpg

CA390882.jpg


化繊の千鳥柄プレタ着物↓絽ですな。
千鳥で検索してポチりました。
涼しげで良いです(*´∇`*)
CA390884.jpg

CA390885.jpg


唐草と花模様の絽の夏帯↓
こんなのばっかり落としてます。
多分何個かはヤフオク行きなのかなー(-"-;)
CA390886.jpg

CA390887.jpg


ちょっと楽しみな絞りの名古屋帯↓
しつけ付きで正絹。状態Goodなのに安かった。
黒い着物とかに粋に締めたいなー。
と思って黒い付け下げ探すけど、、ナカナカ無い。
あっても、結構高額(-"-;)
CA390888.jpg

CA390889.jpg


安かったので即決でポチった化繊の絽。
もー要らん凹○コテッ
CA390890.jpg

うれし屋ってとこの下駄↓
金魚がかわいくてちょっと高かったけど
落としましたヾ(・・;)ォィォィ
CA390883.jpg


はい、こんな感じでストレスの解消しているれいこですm(__)m
引越し予定だった部屋もダメになって、、
大殺界まっしぐらです凹○コテッ
負けないぞーーー!

- 2 Comments

M  

ありゃ。。。引越しはダメになったんですか?(^-^;
気長に探せば きっといいところが見つかりますよ。

アンティークはアンティークの魅力がありますからねえ。
れいこさんの場合 落として1回着たら売る って感じで よっぽどお気に入り以外はどんどん手放していった方がいいかもですよ。
増えたら増えたでストレスたまってますもん。わたし。

2008/06/08 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   

れい子  

Mさん>

引越し、かなーりお得物件だったんですごい残念でした(ノд-。)クスン
大殺界なので、3年後までここでおとなしくしてようかな…と。
売るの、、下手なんですよねーσ(´Д`*)オィラ
でも頑張ろうとやる気だけはあるので、
今日、トルソー組み立てました(笑

2008/06/08 (Sun) 21:01 | REPLY |   

Post a comment

