flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫陽花コーデ~ぼかし単衣~

Category着物コーデ
こんにちわーm(__)m

昨日はすっきり晴れてたんで着物で行きました。
単衣のぼかしプレタだったっけお仕立てだったっけ忘れました凹○コテッ
プレタもお仕立てもあんまり変わりません、、実際(-"-;)
でも、このぼかしの単衣、ピンクと紫とベージュと黒(と言うかグレー)
持ってるけど、、ナカナカ着付け易いと言うか、、着易いのですよ。
本当は黒のぼかしの方が着たかったけど、紫陽花コーデだと
どうしてもピンクの方がしっくりきました。
帯は夏物の去年も大活躍した和nonnoの帯。もうないけど。
まったく同じモデルさんで花恋堂に代わってますね。
ここでは一度も買ってないけど。
CA390908.jpg

CA390909.jpg

CA390910.jpg

CA390915.jpg


帯周りと諸々です。
主役が紫陽花のPetaco半衿(*´∇`*)
帯留と根付けとピアスはフォーシーズン。和服にピアスはコレしか持ってないし、
コレしかつけませんσ(´Д`*)オィラ
帯揚は青にしました。あんまり見えないけど、千鳥柄。
しかし、、久しぶりに夏用のかるーーーい帯締めたけど、
こんなに薄っぺらペラだったっけ?と言うくらい軽かった。
CA390912.jpg

CA390913.jpg

CA390911.jpg

CA390919.jpg

今日も着物で行こうかと
やる気マンマンだったけど、お客さんに食事誘われちゃいました凹○コテッ
鉄板焼なので、着物は断念(´・ω・`)ショボーン

ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

木楽会さんのお仕立てはサイズ展開がわりとあるんだけど あんまりプレタと変わりませんよね(^^;

そのぼかしの着物 結局1枚も買わなかったんだけど
着やすかったんだ。生地がよかったのかなー。東レとかテイジンのやつかな。

花恋堂は まんま和nonnoですよね。
母体の会社が変わったのかしら・・・と思いつつ わたしも買ってません。
かなーり若い子向けのコーデで 以前ほど欲しいというのもないし、なのに福袋は妙に地味だし(^^;
モデルのおねーちゃんは実は店員さんかも。

2008/06/11 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

れい子  

Mさん>

去年、木楽会さんだかでたくさんお仕立てしたんですけど、
売り出して一時経つと、プレタですごい安い値段で
売り出されててヽ(`Д´)ノ キィー となってた覚えがあります(笑
生地はテイジンシルパールとかじゃなかったですかね?

Webの作りは和nonnoそのものですよね。
でも、ちょっとコーディネイトとか微妙に違うかもです。
欲しいと思うのもあんまりないですよね。
やっぱり最近はヤフオクにはまってます(^^ゞ

2008/06/12 (Thu) 14:21 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。