flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

またPetacoさん半衿

Categoryネットでポチ
おはようございますm(__)m
めっちゃ二日酔いですσ(´Д`*)オィラ
そして、、またポチっちゃいました。
閉店する前に!と3枚↓
CA390920.jpg
冬の刺繍半衿が不足してるので今のうちに。
薔薇も季節は問わないし…。
と、あとは金魚の青バージョンも。ってどんだけー?
豆千代さんのところでランチュウの帯留もポチりました凹○コテッ
これで夏準備は万端?ってもう夏やん(笑
今週は雨も多いし、食事の予定がたくさんで
金曜日しか着物着れませんわ。
金曜日、、晴れますように!!!

ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

