flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

グレーぼかし単衣~オサボリコーデ~

Category着物コーデ
二日酔いです(-"-;)

金曜日着物で行きました。
先日のコーデと着物が違うだけのおサボリコーデです(-"-;)
この着物にはやっぱりどうしてもこの帯になっちゃうんで、
半衿に悩み、、結局季節感で押し通しました…強引だわー。
なんか、ほんとはもうちょっと粋に着たかったけど、、
ま、、いっか。
CA390923.jpg

CA390924.jpg

CA390928.jpg


帯周りは先日とは帯揚の色を変えただけ。
足元だけ久しぶりに柄足袋(何柄?)多分夏用(笑
安売りのとせんさんの下駄。5足くらい大人買いしましたσ(´Д`*)オィラ
だって、、安かったんだもん。3足くらいはヤフオクに行きそうだけど凹○コテッ
とかなんとか言いながら、、出品せずに箪笥の肥やしになってます。
CA390926.jpg

CA390927.jpg

CA390925.jpg

CA390929.jpg



ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

ゆうり  

ぼかしコーデ、先日のも含めて、とっても素敵です☆

アジサイそのものみたいな感じで、色合いだけでものすごく季節感が出ていますよ~。

私は白の半衿ばかりなのですが、柄や色の半衿に憧れはじめました。うーん、かわいい…。

2008/06/14 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

れい子  

ゆうりさん>

お久しぶりですぅ~(*´∇`*)
お褒めいただいて、、ありがとうございますm(__)m
わたしは元々着物に懲り始めたきっかけが
色や柄の半衿がかわいー凹○コテッ
と思ったからなんですよね。
なので、、白い半衿の方が少ないですが、
たまにキリっと白半衿も粋ですよね(*´∇`*)

2008/06/15 (Sun) 11:11 | REPLY |   

Post a comment

