flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ヤフオクで…

Categoryヤフオクポチ
やったー日曜日(*´∇`*)
ヤフオクでちょこちょことウォッチしては、
仕事中に終わってしまい、、必要ないものばっかり落札する毎日です。
でも今回届いたのは状態もよく、袷の季節が楽しみ♪
まず、橘柄の付け下げ↓
コレすんごい柔らかくてシミもそんなにないし
めちゃ安くで落としました。絞りですわ。
CA390932.jpg

臙脂色の付け下げ訪問着↓
正絹だけど、なんかゴワゴワして帯地?みたい。
でも柄とか粋で黒い半衿とかで着たいなー。
CA390004_20080615121335.jpg

夏用の帯↓これって、、意味がわかりませんでした。
落としてわかったけど、このままじゃ締められない(ノд-。)クスン
柄はかわいーくて好きだけど、、お仕立て?しなきゃですかね?
CA390002_20080615120632.jpg
CA390003_20080615120753.jpg

豆千代さんからランチュウ届きました↓
CA390921.jpg
Petacoさんの金魚半衿と合わせるの、
楽しみぃぃ~~~(*´∇`*)

ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

