flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

青海波付け下げポリ

Category着物コーデ
只今23位です凹○コテッ
ポチと応援宜しくですm(__)m

昨日、金曜日も頑張って着物着ました。
大雨の予報だったんでポリの付け下げ。
去年はこんなコーデ。今年も帯は同じ。コレしか思いつかん。
でも、、やっぱ6月なんで紫陽花コーデです(*´∇`*)
CA390977.jpg

CA390978.jpg

CA390983.jpg


帯周り。前はさし色にピンクを持ってきたけど、
今回は涼しげにしたかったんで、
紫陽花の半衿もピンクが入ってないバージョンで。(Petaco)
帯揚も帯締めもうすーい水色。帯留と根付けはいつもの紫陽花。
頭にも紫陽花のコサージュ。『本物?』と聞かれたりでめちゃ好評でした。
本当はもっとたくさん半衿を見せたかったけど、
どうもうまく出ない(-"-;)
なんでかなー。着物が大きいのか、、襦袢の問題か…ナゾ
CA390980.jpg

CA390981.jpg

CA390979.jpg

CA390982.jpg

今日は土曜日。普段はお店なんですが、、
実は風邪がひどくなり、声が出ませんσ(´Д`*)オィラ
みんな心配してくれて、、『ママちゃん、休んでいいよー』って
スタッフーの素敵な言葉に甘えて今日はお休みします。
なので、、時間がタップリあるから、、
また要らんもんポチリそうで怖いヾ(・・;)ォィォィ

ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

