flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

不規則な日曜日

Categoryヒトリゴト
20位って、、凹○コテッあざーーっすm(__)m
ポチと応援宜しくですm(__)m

みなさまおはようございますm(__)m
土曜日にお仕事お休みしちゃって、
なんだか調子狂っちゃったのか、
日曜日も変な時間に寝ちゃって、、2時半くらいから
起きてますσ(´Д`*)オィラ
このまま起きてて午前中に銀行行ったり色々しなきゃ。
さて、毎月送られてくる月刊アレコレ。
今回はきくちいまさんの浴衣本がついてました。
かわいー(*´∇`*)
CA390997.jpg
浴衣を着物っぽく着る着方もあるけど、、
昔のいやーな記憶がよみがえってしまって、、怖くてできません(ノд-。)クスン
浴衣はいくつか買ってあるけど、帯もあんまりないし…
あ、昨日ポチった金魚の生地で誰か帯縫ってくれませんか?
生地はコレ↓

今日はトルソーにまた違うバージョンで着せようと思ってたけど、
何も出来ずに寝てました。
風邪も喉が痛いの治らなくて、ほんと、、心配(>_<)
せきも止まらないし…コレって流行ってる100日せき?
担当の先生が火曜日しか居ないので、月曜日もダメだったら
火曜日は病院行きですσ(´Д`*)オィラ
ヤフオクも色々ウォッチしてたけど、ちょうど終わる頃の時間は
ウトウトしてて『あ!』と思った時には時すでに遅し…(ノд-。)クスン
でも、それでよかったのかもね…ヾ(・・;)ォィォィ

さて、先日買った手ぬぐいを飾る棒。
こんなんなりました。かわいー(*´∇`*)
CA390998.jpg
飾ってかわいい手ぬぐいがいっぱい欲しくなります。
でも、飾る場所がないやんヾ(・・;)ォィォィ
ほんと、うち狭いのです。
でも、更新する事にしました。後2年の我慢です。
引越しを断念したのは、いい物件がないのと、
大殺界なんですσ(´Д`*)オィラ
il||li ▄█▀█● il||li

↓ポチと応援宜しくですm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

仕事がヒマな時期だったら縫えるんだけど
さすがにこの夏に間に合うように・・・という事になると厳しいなぁ・・・(自分のも縫えないんだもん;;)
お店の子でそういうの得意な子はいない? ある程度縫える子だったら 倫子さんの手作り本あたりを見たら縫えると思うんだけどな~。

たかが風邪と思ってると 思わない病気だったりするんで
安心をもらう意味でも 長引くようだったら病院に行ってくださいね。
この時期に風邪を引くと長引くのは長引くんですよね(^^; お大事に。

2008/06/23 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

れい子  

Mさん>

いえいえ、、ありがとうございますm(__)m
比較的お時間に余裕のありそうな主婦の方にお願いしようかと…
うちのお店の女の子達はみんな忙しそうなんですよ。
しかも、手芸とかやるのってわたしくらいなもんで(^^ゞ
ミシンがあればなぁ~~自分で縫っちゃうんだけど。

ほんとに初めてこんなにせきが長引いてます(-"-;)
タバコ止めてから体が弱ってる気がします(笑

2008/06/23 (Mon) 09:40 | REPLY |   

Post a comment

