flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雨だけど…

Categoryお買い物
19位です。゚(゚^ヮ^゚)゜。励みになりまーす♪
ポチと応援宜しくですm(__)m

2日間もゆっくり休んだのに、
やっぱり喉がおかしいので、明日は病院ですな。
予約してないと半日以上待たされるかもヽ(`Д´)ノ キィー
せきが止まらなくて、オマケに喉が痛い…手術後なんで、心配。

さて、ヤフオクの落札品が到着しました。
単衣のラインナップが少ないので単衣を物色。
でも、、やっぱり秋っぽいなーと思ってしまうのはわたしだけ~?
即決で4800円でしたわ↓
CA390999.jpg
CA391000.jpg
めちゃキレイでいい買い物でした。
白系の正絹のUSEDってほぼシミがあるんですけどね。
コレは本当にきれいでした。バチ衿であんまり好きじゃないけど。

今日はすごーい雨が降ってるけど、、
着物で行こうかと…ヾ(・・;)ォィォィ
去年の毎日着物思い出しますわ~(笑
もちろんポリですがね。

↓ポチと応援宜しくですm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

小鉄  

こんばんわ。
単の薔薇柄の色留でしょうか?紋がついているようですし訪問着にしては柄が少ないようで・・・

でも、確かに白ってシミがつくんですよね。ラッキーでしたね。撥襟も着る時にちょっぴり楽ですし、たくさんきてくださいね~

これにはどんな帯をもってくるんでしょうか?楽しみです!

2008/06/23 (Mon) 21:04 | REPLY |   

れい子  

小鉄さん>

色留袖ですか~??袖の下の方に色があるので、
付け下げかなぁ~と思うんですが、、それって間違ってます??
すみません、、わかりませんm(__)m
わたし、、バチ衿って不得意なんですよね~
着ながら衿の調節したりするので、、バチ衿はあまり好きじゃないんです…
帯、、ん~~~~悩みます(笑

2008/06/24 (Tue) 02:44 | REPLY |   

Post a comment

