flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

単衣菊?紅型?雨コーデ

Category着物コーデ
励みになります(*´∇`*)
ポチと応援宜しくですm(__)m

雨、雨って言いながら、、結局雨には降られませんでしたわ。
日頃の行いが良いのでしょーか?(笑
でも、ポリです。唯一自分の中で6月にぴったりな単衣。
単衣のお着物ってなんだか秋っぽく感じるのはれいこだけ?
でも実はこの単衣の柄、、菊なんですわ。菊ですよね?不安ヾ(・・;)ォィォィ
バックの後にちょこっと見えるのは番傘。
もうちょっと軽くて差し易い番傘欲しいなぁ~。
帯は初登場のポリ紗のツバメ帯。まーこの帯、長いんだなー。
Petacoさんのツバメの半衿買えばよかったー。
しかも、ツバメのアイテムゼロですσ(´Д`*)オィラ
CA391002.jpg

CA391003.jpg

CA391004.jpg


帯周りは、いたってシンプル。半衿も白なので、シンプルに。
半衿を見せなかったら、なんだか浴衣っぽくね?
でも自分的には去年のコーデよりは、成長したかな…と(^^ゞ
帯揚はおてんばで帯締めは仙台屋のお任せ。
下駄は安売りとせんで、足袋も汚れてもいい元々汚れてるやつ(笑
CA391006.jpg

CA391007.jpg

CA391005.jpg

CA391008.jpg

このポリ、何気に着易くて大好きです(*´∇`*)
なんでしょねーサイズかな?おはしょりもキレイにできるし、、
とにかく、着易いです。
これからバタバタと寝て、朝1番から病院です。
喉の調子が変なので、、用心の為。
お休みなさーーーいzzz

↓ポチと応援宜しくですm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

