flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

お誕生日~浴衣を着物風に~

Category着物コーデ
ポチっと応援宜しくお願いしますm(__)m
励みになりますm(__)m

昨日は女の子の誕生日。
すごーくチビッコで着物体系なので着せ易かったです(*´∇`*)
この子、149センチでこの体系なので、アンティーク着物着放題ですわ凹○コテッ
夏物の特にこの時期の着物って可憐な感じの着物を持ってなかったんで、
浴衣を着物風に着せました。コレってアリですか?
プレタ浴衣にツバメのポリ紗帯。紫陽花コーデです。
yuka.jpg
CA391019.jpg
帯周りもコレでもか!ってくらい紫陽花(笑
髪飾りもピアスもぜーんぶ貸してあげて、、ご満悦。
足元の写真忘れたけど、コトコの紫の鼻緒の下駄です。
この子、髪の毛は肩ちょっと下くらいまでしかなくて、
あげるの大変でしたわー凹○コテッ
でも、、ほんと、、かわいー(*´∇`*)
CA391018.jpg
CA391020.jpg
さて、お給料計算やら伝票やら
やる事山積みですσ(´Д`*)オィラ
でも、、やっぱ今日もお着物で行っちゃおーかなぁ~ムヒヒ

↓ポチと応援宜しくですm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

0 Comments

Post a comment