flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

また小物をポチっと

Categoryネットでポチ
1回17位まで行きましたーわーい。゚(゚^ヮ^゚)゜。
あざーーーーっすm(__)m
励みになりますm(__)m

久しぶりに仙台屋さんで半衿に萌え~っとしたので
色々ポチリましたσ(´Д`*)オィラ
まず↓

これ、、PCの画面で見てたより、、全然かわいー凹○コテッ
おせんの影響か、、ビビットなカラーの半襟が欲しくて、、
(しかも夏物)4枚ポチ。萩とかうちわとか柄もGoodでした(*´∇`*)
んで、↓

これまたビビットな紫を持ってなかったんでポチと。
、、思ったら似たような色持ってましたヾ(・・;)ォィォィ
若干帯揚は色違いだけど、
帯締めのほうはまったく同じ色持ってましたσ(´Д`*)オィラ
返品するのはメンドクサイのです…なので、ヤフオクか、プレゼントか、、
それから↓

もっと怠ける為に3本追加(^^ゞ
帯もかけられるタイプ持ってますが、、
結局はこっちのほうがお手軽で使い勝手が良いのですわ。
届いたんで、今週の日曜日は半襟縫いだね。
CA391034.jpg
金曜日は結局お食事だったので
着物は断念しましたわ。
お店も結構忙しくて、、男の子が休みだったから
色々大変だったし、洋服で行って正解だったかも。
そして今日はカジュアルな土曜日☆
営業時間も通常朝の5時までだけど今日は3時まで(*´∇`*)
早くゆっくりチクチクしたいなー

励みになります☆
↓ポチと応援宜しくですm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

紅藍  

私は、金曜日着物で出勤しました…単衣はこれで休憩!

半衿同じモノ3枚買いました~緑以外は同じ色です!色物初挑戦なので使いこなせるか?心配…

れいこさんをお手本にします♪

2008/06/29 (Sun) 12:04 | REPLY |   

れい子  

紅藍さん>

月曜日は雨が上がってるといいけど、、、
30日最後の単衣にしようか迷い中です(^^ゞ

この絽の色半襟、、かなりかわいーと思います。
わたしは黄緑なんか、おせん的に合わせられたらいいなーなんて
企んでいます(笑
お、、お手本なんてー凹○コテッ
頑張ります(*´∇`*)

2008/06/29 (Sun) 17:26 | REPLY |   

Post a comment

