flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

フリダシに…戻って。

Category着物コーデ
昨日のコーデです。
このお着物はれいこが初めて
買った(人から買った中古だけど)お着物なのです。
そうそう、お着物生活を始めるきっかけ?
になったお着物です。
今年の1月に誕生日に着た着物なのだ。

コーデは帯締めだけ変えました。
なんか改めて自分が着物を着れるようになって
着てみると面白かった。
ふーーーんこんな感じなのね…みたいな。
改めて自分が買った着物をまじまじと見た感じ。
070419_2142~0003.jpg
かんざしはお店の女の子がくれたもの。
ナカナカかわいーーーの(*´∇`*)
070419_2143~0001.jpg
足元は柄足袋にして、
下駄はシンプルに…でも、
あんまり好きじゃない(´・ω・`)ショボーン
この下駄。。
070419_2142~0002.jpg
前から見た感じ。
070419_2141~0001.jpg

- 0 Comments

Post a comment

