flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

きゃらか工房さんの帯留

Categoryヤフオクポチ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m
やっと来ました日曜日(*_*)
今週は本当にハードに飲んだ週でした。
人生まだ34年ですが、、色々ありますよね…。

さて、きゃらか工房さんから帯留届きました。
CA390001_20080706182548.jpg
でもカテゴリはヤフオクポチです。
そう、ヤフオクに出品されてて、安かったんでポチと。
1200円と1000円。しかもメール便で送ってくれるので♪

片付けてたら汚れてしまった大量の白足袋発見(*_*)
捨てちゃおーーっと手に取ったけど、、なんだかもったいない。
染めたりしてる人居ますよね。でもなーうーん。と悩んでますσ(´Д`*)オィラ
CA390002_20080706182542.jpg
みなさん指先の汚れちゃった白足袋って
やっぱり捨てちゃってます??


↓ポチっと1日1回宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 8 Comments

小鉄  

こんばんわ。
たくさんの白足袋ですね。お仕事柄そうなってしまうんでしょうね。
私はそんなにたくさんの足袋はもっていないのですが、確かに勿体無い・・・どうしたらいいんでしょうね~

2008/07/06 (Sun) 21:41 | REPLY |   

れい子  

小鉄さん>

こんばんわ~いつも猫ちゃんに癒されてます(*´∇`*)
コメントしないでスルーしてますが(^^ゞ
ほんと、、捨てるに捨てられないんですよね…

2008/07/06 (Sun) 22:35 | REPLY |   

ママチン  

こんばんは
お久しぶりです。

ほぼ毎日拝見していますが、コメントはかなり久しぶりですねv-75

汚れてしまった白足袋。雨の日用に使うのってどうですか?
れいこさんは雨でも着物でお仕事に向かわれる事が多いでしょうし。勿論お家からお店まで。お店に着いたら色足袋に履き替えるとか。

これから夕立ちとかに遭う事もあるでしょうから。

2008/07/06 (Sun) 23:32 | REPLY |   

M  

わたしは捨てちゃってます(^-^;
元々 あんまり白足袋は履かないので こんなにはたまらないですけど・・・。
コハゼは勿体ないので回収(笑)
このコハゼを使って 自作で足袋を作ろうと思ってますけど いつになることやら~

染めるのもいいかもですよ。

2008/07/06 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

れい子  

ママチンさん>

お久しぶりです~m(__)m
いつも見てくれて、、ありがとうございますm(__)m

雨の日用ですね~いいかも?です。
確かに雨の日には新しい足袋は履かない様にしてますけどね。
お店の中で汚れちゃうんですよね。
カウンターの中とか結構物がごちゃごちゃしてるし狭いので(-"-;)

2008/07/07 (Mon) 02:04 | REPLY |   

れい子  

Mさん>

コハゼ、、わたしも最初は取ってたんですが、、
自分で足袋はムリだな…と思って捨てちゃってました。
染める染料買ってみようかな…
ってか、、今までハコゼだと思ってましたヾ(・・;)ォィォィ

2008/07/07 (Mon) 02:07 | REPLY |   

紅藍  

帯留~良いお買い物ですね…やっぱり!上手~♪
でもって!!!すごい足袋の数~w(゚o゚*)w
捨てちゃうのはもったいないですね~私も一年したら増えるかな???
染めるとどぉなるんだろう?また教えて下さい!

人生について…考えるお年頃ですね?
私も日々勉強してます~葛藤ありすぎ(大汗

2008/07/07 (Mon) 11:17 | REPLY |   

れい子  

紅藍さん>

お買い物は、上手、、なのかなぁ…(*_*)
安物買いの銭失いにならないようにしなきゃ!(笑

足袋は夜の仕事って特に汚れると思います。。
カウンターの中とか特に(*_*)
染料買って染めたらまたUPしまーす(いつになるやら…)

そうですね~~人生これからの方が長いですもんね~
負けずに、、がんばろーっと(*´∇`*)
紅藍さんもふぁいとーです!

2008/07/07 (Mon) 13:31 | REPLY |   

Post a comment

