flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

七夕~今日の浴衣コーデ~

Category悩み
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m
みなさまこんにちわ。
今日は雨ですかねぇ…(-"-;)
でも、七夕なのでぜーったいに浴衣で行きます(笑
そして、、お店の女の子にも2人着せてあげなきゃいけないけど、、、
帯が、、、ナイil||li ▄█▀█● il||li
れいこも半幅帯ラインナップ↓
CA390001(2).jpg
下の3枚は兵児帯(1回も締めた事ないけど)
お気に入りは右から3枚。
ってか、、涼しげな帯が1本もないやんけー凹○コテッ
浴衣はとりあえず色々あるけど、、
帯が全然ない(-"-;)どーしよー。
一応れいこが今日着ようかと思ってるコーデがこちら。
CA390002(2).jpg
これでも良いかな…と。
CA390003_20080707134009.jpg
どちらも、、かなーり渋めです。
女の子には可愛らしい柄の浴衣に
涼しげあーんどポップな色の帯で
かわいくしてあげたいんだけどなー
れいこの帯のラインナップがなんと言うか…暗いというか(笑
女の子の帯は手持ちの帯を持ってきてもらうしかないですな。

イエモンのCMの宮沢りえちゃんと
女優さん達3人素敵すぎませんか??凹○コテッ
りえちゃん、、ほんと、、素敵すぎます。
CA390004_20080707134015.jpg


↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

紅藍  

半幅帯の種類も多いですね~♪
渋めスキスキ~☆

ちなみに上側のコーデに一票~

画像アップ楽しみです!
若いお嬢ちゃま達もどうなるんだろう…
優しいママですね!

2008/07/07 (Mon) 15:38 | REPLY |   

れい子  

紅藍さん>

半幅の帯ってお店では着物にはほとんど締めないので
選び方がまだ良くわかってないんですよね。
今日はお太鼓にして行くかも?です。

わたしも上のコーデが好きです(*´∇`*)
みんなお金がないので頭のセットから着付けまで
全部タダです(笑

2008/07/07 (Mon) 15:45 | REPLY |   

ママチン  

そうですかー。今日は七夕でしたね。すっかり忘れていました。お天気もあまり良くないので。夕方から涼しくなってきたので浴衣にはもってこいですね。

イエモンのCM私も大好きですv-238
特に真ん中の女優さんが着ている柄が私好みです。

プレゼントの冷出しお茶セット?かなり魅力的ですv-20

2008/07/07 (Mon) 22:49 | REPLY |   

れい子  

ママチンさん>

今日は雨に降られずに、、無事に帰宅できました。
ジメジメしててちょっと暑かったですが、、浴衣いいですねー

イエモン、あまりにもかわいくてHPまで行きました(^^ゞ
そして、、冷や出しお茶セットを応募する為に
イエモンのお茶を3本買ってきました(笑

2008/07/08 (Tue) 03:35 | REPLY |   

Post a comment

