flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

届きました~黒×黒ビーズ

Categoryネットでポチ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m
昨日は着物着ませんでした(-"-;)
今日もお客さんと食事の予定なので
着ないと思います(焼肉やし(-"-;))

街着屋さんから届きました。
ビーズ半襟とお太鼓枕です。
CA390027_20080709093638.jpg
MさんのPageで見ちゃってポチっちゃいました(笑

黒×黒は初めてなんで、ワクワクです。
重宝しそうですね。ビースは夏は涼しくてぽってりしてるので好き。

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

紅藍  

焼き肉~

そうですね…焼き肉に着物は無理ですね(゜_゜)(。_。)
ビーズの半衿~黒!私も気になってました~
黒でもビーズなら柔らかい黒ですもんねo(^-^)o
れい子さん流~どう合わせられるのか??楽しみです♪

2008/07/09 (Wed) 11:24 | REPLY |   

れい子  

紅藍さん>

そもそも食事のお誘いの時は今年に入ってからは
洋服で行くようにしてます。(お客さん嫌がっちゃうんで(-"-;))
黒×グレーとかピンクもブルーもイエローも持ってるんですが
この真っ黒タイプは初めてです!
重宝しそう!ビーズは縫い付けても衿にそって
滑らかになじんでくれるし、ぽってり重たくて
襟元がいい感じに仕上がるんですよ(*´∇`*)
ビーズの半襟だったらお母さまも許してくれるかも?(笑

2008/07/09 (Wed) 11:45 | REPLY |   

M  

そう言えば久しく焼肉食べてないなあ。
(* ̄P ̄)じゅる~

白x白はビーズの不ぞろい(なんで?って思うくらい不ぞろい)が目立つけど 黒x黒は気にならないのでいいですよ。
わたしも結局仙台屋でビーズ半衿買っちゃいました。
ここのところずっとビーズ半衿です。

2008/07/10 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

れい子  

Mさん>

焼肉に始まり、、最後はサムゲタンで〆ました(*´∇`*)

ビーズは襟元がきれいに決まるのでいいですよねー。
夏はヒンヤリだし(*´∇`*)
ブルーと白のビーズ半襟にワインのシミがついちゃってるので
わたしも仙台屋でまた買おうかなー(-"-;)

2008/07/10 (Thu) 12:16 | REPLY |   

Post a comment

