flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

サムゲタンで元気いっぱい

Category仕事の話
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m
みなさまおはようございます。
3日で7時間くらいしか寝てなかったれいこでしたが、
昨日の焼肉サムゲタンで完全復活です(*´∇`*)
CA390028_20080710131243.jpg
行ったのはココ

昨日はさすがに着物は断念(ノд-。)クスン
今日は着物で行きますよー!
ネタもう1つ。
ちょっと前に喉の手術をしたお話をしましたが、
だいぶ復活に近づいております。
来週の火曜日が最後の病院になると思います。
そしたらほんとにほんとに完全復活です(*´∇`*)
1.jpg
さーて、、今日は何を着て行こうかな…

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

紅藍  

サムゲタン~♪

美味しいですよね(*^▽^*)ノ
炊飯器で自分で作った事もあります~!

喉の手術???大変でしたね…
来週最後の病院=完全復活
待ちどうしいですね♪
歌いまくり~かな?
(私は演歌専門です(^▽^;)

2008/07/10 (Thu) 13:58 | REPLY |   

れい子  

紅藍さん>

おおー炊飯器ですかーすごい!

GWにポリープの切除の手術をしたんです(-"-;)
もうほぼ完治してるんですけどね。
用心に用心を重ねてます。
来週は歌いまくり~♪ですね(笑
演歌も歌いますよ~着物にはやっぱり演歌ですよね~♪

2008/07/10 (Thu) 14:56 | REPLY |   

M  

そろそろ完治なんですね~。
来週は熱唱ウィークですかw お客様も楽しみにしてますね。
ポスターがセンシブルで可愛いわぁ。
お店のコのデザインですか? ステキ。
才能ある人なんですね~~。

2008/07/11 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

れい子  

Mさん>

思ったよりも早かったです。
ポスターは裏に完治バージョンがあって
たまに歌うと日めくりカレンダーの日数が残ってると
お客さんに『カレンダーの意味ないじゃん!』って
突っ込まれるので、これの裏に解禁バージョン作って
歌う時は裏返しにして歌ってます(笑

はがきの案内から名刺から何から何まで
女の子のデザインです。
アーティスト軍団の座長みたいな事やってる子なんですよ。
9月には銀座で舞台をやるんです。
なんだか大変そうです(^^ゞ

2008/07/11 (Fri) 13:52 | REPLY |   

Post a comment

