flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

○I○Iの浴衣売り場

Categoryヒトリゴト
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m
みなさまこんにちわ。
日曜日、東京は快晴です。
洗濯回してます。昨日は突然のどしゃ降りでした。
洗濯物は全滅だったので、洗濯のし直しです(-"-;)

昨日はお客さん(23歳の女の子)の誕生日プレゼントを買いに
久しぶりに渋谷へ。
サマンサタバサってブランドのバックを買ってあげようと、
○I○Iへ行って、、セールやってるからついでにウロウロ物色。
やっぱりこの季節浴衣売り場が必ずありますよね。
チョコット覗いたんですけど、店員さんの変な迫力にすぐ出ました(笑
若いこ2人に対しておばさんが何人も居てなんだか変な光景。
しかもおばさんなんだけど浴衣の着付けもなんだかだらしないし(-"-;)
多分値段も超ボッタクリなんでしょうね~怖い怖い。

その後お客さんとブルーノートへ。
DSC08215.jpg
いやーーーめちゃめちゃ良かったです。
ほんとにほんとにノリノリでした。感無量。
スーパースターズ・オブ・ジャズ・フュージョン
フィーチャリング・ロイ・エアーズ(vib,vo),トム・ブラウン(tp),
ウェイン・ヘンダーソン(tb)・オブ・ジャズ・クルセーダーズ,
ミキ・ハワード(vo)&ロニー・リストン・スミス(key)
こんだけすごいメンツが揃えば、、そりゃー盛り上がるわなー
getimg.jpg
最後はお客さん総立ちで
れいこも踊りましたわー(*´∇`*)

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

4 Comments

M  

呉服屋さんもお付き合いの仕方しだいなんですよ。
いい呉服屋さんにあたると 買わなくてもいろいろ見せてくださるし、
「これは何?」と訊くと教えてもらえるし
裏技的な知識もあるので相談に乗ってもらったり
呉服屋さんも悪くないなぁ・・・と思ってます。
チェーン店だと店員さんにノルマがあるみたいで 確かに変な迫力あるかも・・・(^^;

しかし ママも大変ですねえ。
お客さんのお誕生日にプレゼント・・・。前のダンナが誕生日に帰ってこなかったわけだわ~(笑)

2008/07/13 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

紅藍  

JAZZは心地良い♪

我が店ではJAZZをBGMにしてます♪
知識は無いので父に選曲はお任せ(゚ー゚;A
邪魔にならずどこか心地良いです~
ブルーノートも行ってみたいのですが、
チャンスときっかけが無くて…

お休みのんびりして下さい(^^)

2008/07/13 (Sun) 15:38 | REPLY |   

れい子  

Mさん>

東京ではナカナカ難しいでしょうね~
しかも仲良くなるのにすごーくお金がかかりそうです(*_*)

そうですね~~~誕生日はこちらもたくさんお祝いしてもらう分、
お返しも大変です凹○コテッ

2008/07/13 (Sun) 20:49 | REPLY |   

れい子  

紅藍さん>

オシャレですね~~(*´∇`*)
わたしのお店には歌手の女の子が3人居て、
そのうち2人はJAZZやってるんですよね。
なので、ブルーノートはよく聞きにみんなで行きます。
高いんですよねーーーー凹○コテッ
でも、、その価値アリ!です。

2008/07/13 (Sun) 20:53 | REPLY |   

Post a comment