flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

金魚帯のハギレで…

Category和物の話
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m
みなさまこんばんわ。日曜日いかがお過ごしですか?
さて、週末は着物から遠ざかってますが、、着々と用意は進んでます。
先日ネットショップにお願いした、京袋帯と半幅帯が届きました。
ナカナカGoodです(*´∇`*)安くでやってもらったし、自分で縫う事考えたら
すごーーーくありがたいです。ついでにそのネットショップで売ってたツバメの
帯留も購入して同梱してもらいました(^^ゞ
CA390041_20080713212327.jpg
そして楽しみにしてたのが、、帯を作ったあとのハギレ。
もちろん、、半襟です。
ベージュと黒は京袋帯なのでハギレが少ないです。
なので真ん中で繋いで色違いにしようと思います。
(CHOKOさんもやってましたね~)
CA390040_20080713212320.jpg
明日が早いので今日はできるかな~
あ、でもビーズの半襟はつけましたよ。
そして、、明日は着物でゆきますσ(´Д`*)オィラ

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

紅藍  

オリジナル帯良いですね♪

自分だけの…に弱いですσ(・・*)
洋服もそうですが、着物の世界は奥深い~♪
色々楽しいですね!

早く私もオリジナル帯作ってみたいです☆

2008/07/14 (Mon) 15:54 | REPLY |   

れい子  

紅藍さん>

自分で作れたらもっといいんですけどね。
紅藍さんはミシンとかあるんだったら帯、自分で作れますよー
自作って愛着があっていいですよね(*´∇`*)

2008/07/14 (Mon) 16:10 | REPLY |   

Post a comment

