flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

買い物山盛り

Categoryヒトリゴト
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m
こんばんわになろうとしてます。
みなさまこんばんわ。
もうすぐ用意しなきゃいけないのでバタバタと更新です。
そして、、着物ネタまったく関係ないです(笑

今日は最後の病院でした。
先生からも『合格』をいただき、これで歌は解禁です(*´∇`*)
その病院の帰りに○I○Iへ。
何を買いに行ったかと言うと、、、水着ヾ(・・;)ォィォィ です。
今週の末に海に行く事になり(その予定実行されれば)
水着がないれいこはイソイソを水着を買いに。
あとは仕事着などなど・・・
CA390042_20080715184411.jpg
ウロウロしながら買ってたら
紙袋が・・・凹○コテッ
そして、、買った水着はコレ↓きゃーー
CA390043_20080715184416.jpg
アーノルドパーマって、、(笑
懐かしくないですか?

今日は、、今日こそは、、着物で行きます。

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

紅藍  

おめでとうございます♪

病院での合格~良かったですね!
歌いまくり♪♪解禁第一曲目は、誰の歌のかしら?

ここ数年水着から遠ざかっています…
アーノルドパーマー???懐かしい…
復活させてるんですね~
確実に若い娘は知らないでしょう!
れい子さんもギリですよね?

2008/07/17 (Thu) 13:36 | REPLY |   

れい子  

紅藍さん>

1曲目、、と言うか、、もうすでにチョコチョコ歌ってたので、、
解禁も何もないんですけどね(笑
歌は、最近はアヤカとか歌いますね~

最近の若い子に人気らしいですよΣ(゚Д゚;エーッ!
確実にリアルタイムではないですね。
れいこもギリギリ知ってるか?くらいです。

2008/07/17 (Thu) 14:57 | REPLY |   

Post a comment

