flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

せっかく着たのにぃ~紗ポリプレタ~

Category着物コーデ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

このところ、、天気がいいですね~
みなさまいかがお過ごしですか?
このところずっと寝不足だったんですが、
今日は久しぶりにユックリ眠れました(*´∇`*)
そして、、明日はれいこ邸にお客さんがおみえになるので
ベルメゾンで買ったカーテンを無事に付け替えましたわ。

さて、、昨日のコーデです。
れいこがお店についたころにはもうすでに予約でマンタク凹○コテッ
バタバタと接客してバタバタと飲んで、、
すっかり写真撮るのを忘れました(ノд-。)クスン
仕事前のエレベーターで撮った写真と
仕事終わりに帰って来て撮った写真の2枚のみです。
CA390044_20080716123645.jpgCA390047_20080716123650.jpg
紗のプレタです。帯もポリ。ツバメの帯留をしたくて
帯揚と帯締めは抹茶色にしました。
草履は紺色で。
今日は昨日セールで買った洋服で行きます。
洋服も夏物着とかないと!

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

凛  

半衿可愛いですね★

参考にさせて頂きます♪
洋服も必要ですもんね、着物好きはお金かかりますね泣。

2008/07/16 (Wed) 13:53 | REPLY |   

れい子  

凛さん>

訪問アーンドコメントありがとうございますm(__)m
ほんと、、、お金かかりますね。
最初は『着物ってこんなに安くで買えるんだ~』って
所からの始まりだったんですが、、結局トータルすると
怖いです凹○コテッ

2008/07/16 (Wed) 17:57 | REPLY |   

紅藍  

お疲れ様でした!

色々写真が観れないのは残念ですが…
商売繁盛が一番!!!ですものね~

色合わせが完璧ですね…φ(・・*)メモメモ

最近、着物に夢中で洋服が…難しい~
基本スーツの店なので(夜)パターンが決まってしまう…

2008/07/17 (Thu) 13:46 | REPLY |   

れい子  

紅藍さん>

写真、写真、、と思ってたんですけどね(T_T)
色合わせですかーーまだまだ勉強です。

夜は常に着物で行ってますか?
わたしもワンパターンになりがちです(^^ゞ
でも結構お客さんってあんまり見てないんですよね(笑
と言うよりも着物の知識がないからなんとなく、、でしか
見てないんだと思うんですよね。
だからワンパターンでも大丈夫!ってことにしてます(笑

2008/07/17 (Thu) 15:00 | REPLY |   

Post a comment

