flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

萩尽くしコーデ~萩柄紗~

Category着物コーデ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

いやいや、、毎日あっついですね~
みなさまいかがお過ごしですか??
昨日は萩尽くしのコーデにしました。
萩なんだか好きなんですよね。でもあんまり持ってません。
お気に入りの1つです。でっかいんですけどね。裄もすごいあります。
去年ヤフオクで落とした着物ですが1万円しなかったと思います。
最近、、ほんと、、、高いですよね凹○コテッ
帯もヤフオク。コットンで手作りみたいです。ちょっとフニャフニャで締めにくいかも。
CA390067_20080723111252.jpg
CA390068_20080723111257.jpg
CA390069_20080723111303.jpg
CA390073_20080723111326.jpg

帯周りはシンプルにしました。
抹茶色をさし色にしました。←仙台屋
草履は竹草履。←おてんば
半襟は黒×黒ビーズ初登場←街着屋
CA390070_20080723111309.jpg
CA390072_20080723111320.jpg
CA390071.jpg
CA390074_20080723111332.jpg

さて、、、お店では完全に解禁です。
完全復活です(*´∇`*)わーい(*´∇`*)
声が出るってすばらしい。゚(゚^ヮ^゚)゜。
禁煙ばんざーい(笑
CA390078_20080723111351.jpg
CA390077_20080723111344.jpg


↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

M  

コットンの帯

生地じたいに張りがないくせに厚いから 芯が難しいんですよ~。
その帯 ヤフオクで見かけました。れい子さんがお買い上げだったんですね。
生地を買っても結構なお値段だし 手間を考えると買った方が安いですよね。

ポスター可愛いわ~。

2008/07/23 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

コットンの帯って締める時にあんまり滑らないから
ちょっと締めにくいんですよね…(-"-;)
最近、、萩が気になります(笑
確かこの帯3500円だったと思います。

ポスターいいですよね。
うちの女の子のデザインでフォトショで毎回作ってます。
名刺もDMも全部その子のデザインなんですよ(*´∇`*)

2008/07/24 (Thu) 10:45 | REPLY |   

紅藍  

挿し色の抹茶色~

良いです!良いです!φ(・・*) メモメモ
コットンの帯締めにくいφ(・・*)カキカキ

勉強になります♪

2008/07/24 (Thu) 11:36 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

いつもありがとうございます~
勉強だなんてぇ~~ノ(´д`*)
コットンの帯って締める時すべらないんですよね…
多分紅藍さんのお母さんは
『コットン~~ヽ(`Д´)ノ キィー 』なんじゃないですか?(笑

2008/07/24 (Thu) 14:04 | REPLY |   

Post a comment

