flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ほんとに必要か??

Categoryネットでポチ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

ほんと、、毎日あっついっすねー凹○コテッ
みなさまいかがお過ごしですか??
れいこはちょっとサボリ気味でしたね。
着物、、着てません[壁]д・)チラッ…
なんだかずっと寝不足なんですわ。なんででしょね?
とかなんとか言いながらも、、ネットでチェックはしてまして、、
仙台屋さんでまた色々散財です。
CA390079_20080725102922.jpg
買ったのは、、ビーズ半襟白と水色。
持ってたけど、、結構シミが着いちゃって
漂白しても落ちんので、リピートですわ。
ついでに買ったんですけどね。

んで、これもついでにポチ。
200円だけど、ナカナカ105円しないので…ヾ(・・;)ォィォィ

それから、、この紫の半襟。
実は写真のトンボ柄が欲しくて、、
だめもとで仙台屋さんの注文の際に
お願いしてみたけど、、、やっぱダメでしたヽ(`Д´)ノ キィー
でも、流水に紫陽花なので、、まーーーいっか。許す(笑

んで、、今回のお買い物のメインです。

もちろんどっちの色も購入(*´∇`*)
しめて12000円くらいでしょーか。
こんだけ買って12000円だもんなー
安いよなーー凹○コテッ

ヤフオクもチョコチョコ覗いてはいますけど、、
最近ほんっとに高いですね。
おせんちゃんの影響でしょうか???
夏だから???夏物って高いですよね。
ことごとく負けてます。
そんな中落ちてしまった桐下駄↓
CA390080_20080725102916.jpg
袷の季節ですな。。
さて、、今日こそは着物で行こ。
なに着ていこっかな。

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

紅藍  

仙台屋は安いですね~

メルマガが来てると見ちゃって…買っちゃって(汗
ヤフオク高くなりました!!!実感~
私がはまり出した頃は『おせん』の影響も少なく
安かったと思います…
ここ最近グンとアップしてますね~

2008/07/25 (Fri) 13:04 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

わたしもメルマガでついついチェックしちゃうんですよね~(-"-;)

ヤフオクはウォッチに入れはするけど、、
終了間近になると入札できない金額まで上がっちゃうので
ほとんど入札せずに終わります(ノд-。)クスン
季節はずれの商品を狙うか??ですね。

2008/07/25 (Fri) 14:18 | REPLY |   

Post a comment

