flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

きゃらか工房さんの千鳥帯留

Category悩み
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m
[壁]д・)チラッ…

少し更新をサボってました、、、
毎日溶けるほど暑いですがみなさまいかがお過ごしですか?

土曜日も日曜日も着物ネタがなく(半襟つけたくらい)
しかも出かけてたので、更新してませんでした[壁]д・)チラッ…

先週の事なんですがね、、
きゃらか工房さんで去年買った
千鳥の帯留が壊れてしまいました(ノд-。)クスン
真ん中の留め金がプッツンと切れたのです。
これから千鳥の絽とか着ようと思ってたからショックで_| ̄|○
メール便でお手紙添えて修理してもらおうと送りました。
そしたら前回よりも強度アップして戻ってきました(*´∇`*)
CA390066_20080728132054.jpg
今日のネタはこれくらいかな…[壁]д・)チラッ…

今日は女の子の誕生日なので着物を着せてあげます。
プレタのポリの色無地の絽しか着せられないから小物とか半襟と帯で
可愛らしくしてあげなきゃな~~

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

紅藍  

壁]д・)チラッ ←可愛い~

>今日は女の子の誕生日なので着物を着せてあげます。

優しいママですね!
私も最近『浴衣着せて~』と言われますが…
まだ自信無いです…自分もやっとなのに…

画像楽しみにしています♪

2008/07/28 (Mon) 14:31 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

自分で着るのと、人に着せるのは全然違いますからね~
特に、、体系が全然ちがうと苦労します・・・ハイ
色とか雰囲気とか悩むなぁ~~凹○コテッ
画像、もちろんUPしまーす♪

2008/07/28 (Mon) 17:39 | REPLY |   

M  

きゃらか工房さん

修理もしてくださるんですね。
同じの持ってるんで わたしのも壊れる可能性ありますよね。
凹まないで送ってみます~。

わたしも自分の着付けで精一杯(^-^;
みんなれいこさんよりも大きい女の子ばかりなんだろうに
着付けちゃうのがすごいです~。

2008/07/28 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

そうなんですよね~なんだか手作り感覚で
作ってらっしゃる方のようだったので、、、
だめもとで送ってみました(^^ゞ

着付けはほんとぶっつけ本番なので毎回汗かきまくりです(笑
今日の子はふっくらしてる割には凹凸があるので
補正が難しそうです・・・・(*_*)

2008/07/28 (Mon) 19:30 | REPLY |   

Post a comment

