flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

グレー総絞り2

Category着物コーデ
土曜日、この着物を頂いた方との食事でした。
その人は結婚していないので、、
れいこが頂く事になったんだけど…
なんだか感慨深いな~と。
070421_2123~0001.jpg
この帯揚げと帯締めも
その人のお母さんに頂きました。
ちょーーー可愛い(*´∇`*)
070421_2123~0002.jpg
簪(カンザシ)はwanonnoの福袋に入ってたやつ
070421_2124~0001.jpg
足元は帯締めや半襟に合わせて
ピンク系にしときました。
070421_2122~0001.jpg

- 0 Comments

Post a comment

