flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

萩柄小紋~萩尽くしコットン帯~

Category着物コーデ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

今日も晴れ♪気持ちよいですね。
みなさまいかがお過ごしですか??
昨日は着物でした。なんだか最近マイブームな萩柄。
小紋で前回の小紋と同じコーデです。
帯も半襟も一緒。挿し色は紫。
びろーーんと襦袢が出てますよぉーヾ(・・;)ォィォィ
この小紋、正絹でトロンとしてて着易いんです。
多分幅が大きいんだと思うけど、、気持ちよいです。
CA390111.jpg
CA390112.jpg
CA390113.jpg
CA390118.jpg

帯周りは仙台屋さんの帯揚と帯締め。
紫がきいてます。半襟が黒だったんで足袋も黒にしました。
ストレッチの黒足袋にレースを上から履いてます。
ちょっと暑苦しかったかな…(-"-;)下駄はコトコ。
ヘアースタイルもこれに落ち着きましたわ。
ロングのウイッグをマキマキ。
CA390115.jpg
CA390116.jpg
CA390114.jpg
CA390117_20080801095702.jpg
今日は金曜日。早いですな、、もう8月だぁー凹○コテッ
今月も忙しくなるといいなー。

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

紅藍  

夏は薄い色の…

着物が綺麗ですね~♪

洋服も着物も同じだと思いますが、
『自分のモノにする!』これがお洒落だと…
この萩の着物は『れい子さんのモノ』になってます~☆

2008/08/01 (Fri) 16:48 | REPLY |   

餡  

はじめまして!
初めてコメントします、餡といいます。

萩柄ステキですね~。
ウィッグも大人っぽくて涼しげe-415
また遊びに来させてくださいe-68

2008/08/01 (Fri) 19:22 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

夏はなんだか着物が着たくなります~
萩の柄はかわいくて好きなんですよね。
去年ヤフオクで落としたものが多いです。
ほんと、、今年はおせんちゃん効果?高いですヽ(`Д´)ノ キィー

2008/08/02 (Sat) 12:29 | REPLY |   

れいこ  

餡さん>

訪問、初コメントありがとうございますm(__)m
すごーく励みになります。
ブログ拝見しました~ミリオンハピネスはおそろいですね(*´∇`*)
着物ネタブログ楽しみにしてます!

2008/08/02 (Sat) 12:33 | REPLY |   

Post a comment

