flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ウィッグの話~悩んだ末のヘアースタイル~

Categoryネットでポチ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m
みなさま週末いかがお過ごしでしたか??

土曜日曜と、、着物ネタが乏しいですが、、
今日はヘアースタイルの話。
着物の時のヘアースタイルはずっとずっと悩んでて、、
コレに落ち着きました。

まずはコレを装着して長い部分を
クルクル巻いてピンで止めればOK。
ほんとにほんとに超簡単(*´∇`*)
れいこはこれの#4番。真っ黒で地毛に相当近いです。
ウイッグってばれませんよー

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

M  

これいいなーと思うんだけど 髪切りすぎちゃって自毛で結べないんで しばらくは無理だわぁ。
フルウィッグならいけそうなんだけど 着物向けってないのねえ。

でも こうしてみると着物着るとなかなかデートできませんよね~(笑) いざって時に ちょっとまってぇぇぇぇってことになりそう(^^;

2008/08/04 (Mon) 06:15 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

Mさんの今の髪型いいですよね~
ボブもかなり憧れます(*´∇`*)

デートかぁ・・・れいこの日常ではいまの所皆無です(-"-;)
お客さんの夕食も洋服なのでデートも多分洋服ですねー
よっぽど『着物で来て!』って言われない限り・・・(笑

2008/08/04 (Mon) 08:56 | REPLY |   

じゅん  

こんにちは
ウイッグを装着してお団子にするのは理解できるのですが、れいこちゃんいつも毛先が綺麗に始末されてるのがすごいなあ~と思ってます♪
美容院でしてもらった髪型みたいです♪

2008/08/05 (Tue) 09:02 | REPLY |   

れいこ  

じゅんさん>

こんにちわ(*´∇`*)
そうですかーー?毛先は普通にピンで留めてるだけ
なんですけどね・・・・。
何気に美容室だとピンはたくさんだし、逆毛たくさんだし
スプレーたくさんだし1回に3000円以上取られるし、、
いい事1つもないんですよねーー(-"-;)
ウイッグが1つ4000円くらいですから、月に1つ新しくしても
美容室よりはかなり経済的です(*´∇`*)

2008/08/05 (Tue) 09:57 | REPLY |   

Post a comment

