flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

またやっちゃった~コトコの下駄~

Categoryネットでポチ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

今日はいやーな天気ですよ。
天気崩れますかね~?
みなさまいかがお過ごしですか??

Mさんのブログで見てソッコウポチリましたσ(´Д`*)オィラ
コトコは大好きなので何足あっても大丈夫です。
ほとんどコレクターですヾ(・・;)ォィォィ
Mさんも言ってたけど、、原価いくらなん??ヾ(・・;)ォィォィ
というくらいお安くなっております。

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

紅藍  

きゃあ~♪

情報ありがとうございます!
母の下駄が痛くて(ノ_・。)すごい安物候の下駄しかなかったので…
こんなに安くGET出来るとは…

嬉しいです☆感謝感謝~

2008/08/05 (Tue) 11:24 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

ポチリましたかー(*´∇`*)
このくらいのお値段なら履きつぶしてもいいですよね。
れいこもコトコの下駄は何足か持ってますけど、
めちゃかわいーんですよ!届くの楽しみですね♪

2008/08/05 (Tue) 12:20 | REPLY |   

M  

両方お買上げだったんですね。
なんでここまで値崩れするんでしょうねえ。謎だわー。

わたしもコトコの下駄いっぱい持ってるけど 中にはもったいなくて履けないものも。
それ 9800円で買ったんですけどぉ もし2000円以下で売られてるの見つけたら (# ゚皿゚)ムキー!! ですよ。
そして多分買っちゃう。

2008/08/05 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

ほんと、、、安くなりすぎーですね(笑
れいこはMさんのおかげでコトコの下駄を知ったので
最初が3000円くらいでしたっけ??
いやいや、、安くされすぎちゃうとチャチに見えてきませんか?
でも結局れいこも買っちゃいます(笑

2008/08/06 (Wed) 11:18 | REPLY |   

Post a comment

