flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手に入れちゃった紗袷~蝶々~

Categoryヤフオクポチ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

続けて更新です。
ヤフオクも実はポチポチしてまして、、、ヾ(・・;)ォィォィ
久しぶりにきばって落としました↓
絹二重紗青灰色地蝶文様付け下げ4絹二重紗青灰色地蝶文様付け下げ2
紗袷でーす(*´∇`*)
1枚しか持ってなかったから
もう1着くらい欲しいなーと。
少しシミもあるみたいだけど、、気にならなそうだし(まだ届いてない)
サイズもGoodだし、1万超えでしたけど、、いいお買い物だと思います。
まー届いてみらんとわからんけどね[壁]д・)チラッ…

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

紅藍  

柔らかな色ですね…

1万超え!!!やっぱり欲しいモノは気合入れないと
落とせませんね~

シミが少ない事をお祈りします~☆

どんなコーデされるか楽しみです♪

2008/08/05 (Tue) 11:30 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

ほんと、、そうなんですよねーー
すごく欲しくてもやっぱり2万超えだと断念します。
今までヤフオクで2万超えは絞りの着物くらいですかね。

9月に入ったら早速登場すると思います。
コーデどうしよーっかなー♪

2008/08/05 (Tue) 12:21 | REPLY |   

M  

紗袷って 欲しいけど買わないものの一つかも・・・。
着る機会がなさそうなんだもん(^^; 
いろんな意味で贅沢な着物だと思います。
着れるのはわずかな期間だけ。逃さず着てくださいね。

2008/08/05 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

ほんと、、贅沢ですよねー。
リサイクルの着物屋さんでも紗袷ってかなりの金額なんですよね。
2ヵ月間だけですが、、たくさん着ようと思いまーす(*´∇`*)

2008/08/06 (Wed) 11:16 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。