flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

女の子浴衣~神宮花火~

Category着物コーデ

ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

昨日は着物着ませんでしたわ。
その代わり、女の子に浴衣を・・・。
乱菊の模様ですごーく素敵な浴衣です。
狭いれいこ邸での写真なのであんまりよく写ってないですが(-"-;)
ryo.jpgCA3A0002.jpg
今日はお着物で行こうと思います。
そして、、、今日もこの子が着付けにやってきます。
ってか、、もう着付けました(^^ゞ
その写真はまた明日~

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m



- 2 Comments

紅藍  

やっぱり~

着付け上手ですね!
はしょりが綺麗に出てます…☆
(なかなかまっすぐ均一にならない私)

この方も着物にはまっていかれるかしら??

2008/08/09 (Sat) 11:13 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

この子、お尻のあたりがくびれてて、、
中にタオルとか入れないとクシャっとなってしまいます。
でも、おねーちゃんとの花火大会だから、テキトーでいいらしく(-"-;)
この子は着物大好きだけど、着せてもらう専門です(笑

2008/08/09 (Sat) 13:16 | REPLY |   

Post a comment

