flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

先日のトルソーそのまんまコーデ

Category着物コーデ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

[壁]д・)チラッ…
2,3日ほどサボっておりました。
週末は実家に行ったりとなんだかバタバタでした。
着物ネタが皆無だったので更新できませんでした(ノд-。)スンマソン

しかーし、昨日は着物着ましたよ。
と言っても、先日トルソーに着付けたコーデそのまんまヾ(・・;)ォィォィ
○○り2日目で眠いわだるいわで、、、
着物断念しそうになったんですが、、
気合で着ました(笑
着物は千鳥のポリプレタ紗です。帯は正絹(だと思う)紅葉。
この帯秋には毎回大活躍です。
お太鼓部分が2重になってるのでちょっとは高価なのかな。
CA3A0022.jpg
CA3A0023.jpg
CA3A0024.jpg
CA3A0028.jpg
帯周りはきゃらか工房さんの千鳥帯留に
赤い三分紐。帯揚もまっかっかです。ちょっと若すぎ?
足元は金魚のアップリケ足袋(今日は赤と黒)に
コトコの下駄。白い鼻緒の下駄は重宝しますね。
簪は千鳥の白はあんまりだったので
秋らしく紅葉の丸簪にしてみました。
CA3A0025.jpg
CA3A0027.jpg
CA3A0026.jpg
CA3A0029.jpg
今朝はすごーく酔ってしまってて、(お店が暇だと無駄に酔う)
記憶がおぼろげですが、、何故か号泣してたんですわσ(´Д`*)オィラ
どうも泣き上戸らしい(笑
おかげでめちゃ目がはれてますわ…(T_T)
夜までには治るかしら…心配(-"-;)

さて、、今日も頑張って着物で行くかな。

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

0 Comments

Post a comment