flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

金魚浴衣

Categoryトルソー
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

みなさまこんばんわ。
今日も溶けるように暑かったですね~~
みなさまいかがお過ごしですか??
明日は今年1番の暑さになるらしいですよ凹○コテッ
どんだけぇーーーヽ(`Д´)ノ キィー

昨日は食事だったので、着物着てません。
なので、先日着せ替えたトルソーの写真です。
そしてゆめの金魚浴衣。
昔、和nonnoさんの福袋に入ってた浴衣です。
帯がイマイチかもですが、、、金魚の半幅帯を探すけど、ナイ凹○コテッ
今年はもう浴衣着る機会ないかもなー(ノд-。)クスン
CA3A0034.jpg
CA3A0035.jpg
CA3A0036.jpg
今日は着物でいこーっと♪


↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

紅藍  

金魚♪金魚♪

福袋に入ってたなんて!!!
良いですね~♪
(どうも福袋って怪しくて…)

着物を着始めると、浴衣が着にくい気がします…
特に!肌着が妙に嫌いで(汗
長襦袢の方が落ち着きます☆

今日も暑そうですが、お互い頑張りましょう♪

2008/08/15 (Fri) 11:47 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

福袋は当たり外れがありますよね。
もう今年も来年も買わないと思います…多分(笑

わたしの場合は補正が命!になってくるので
肌着はかかせません。冬でも汗だくです凹○コテッ

2008/08/15 (Fri) 14:00 | REPLY |   

Post a comment

