flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

これでもか金魚コーデ

Category着物コーデ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

みなさまこんばんわm(__)m
バタバタっと更新です。
昨日はポリの絽。おてんばさんだったかな。
帯もポリ。これまた金魚。今のうちっ。
お!帯の柄が合ってるやん!わーい(*´∇`*)
CA3A0050.jpg
CA3A0051.jpg
CA3A0052.jpg
CA3A0057.jpg

帯周りは真っ赤で。足元はこれでもか!ってくらい金魚です。
半襟はビシっと黒ビーズ。なんだか半襟に注目集まりました。
評判はナカナカGood♪
CA3A0054.jpg
CA3A0055.jpg
CA3A0053.jpg
CA3A0056.jpg

お盆は普通に営業してますが、
やっぱり暇ですなー。昨日はボチボチでしたけど。
来年は休みだなー。

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

紅藍  

赤黒の組み合わせ♪

良いです!良いです!
黒のビーズ衿が渋さUPですね☆

次はどんな感じかな?と
毎回楽しみにしてます~♪

お盆は暇ですね…ホントに!
少ない客数に対して、お酒の量が増えて…
昨夜は日本酒飲みすぎました。

今宵も頑張りましょう♪



2008/08/16 (Sat) 13:26 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

黒っぽい着物に黒半襟はやっぱり渋くなっちゃいますよね。
結構好きなんです(^^ゞ

昨日、金曜日はめちゃ暇でした凹○コテッ
おかげで飲みすぎました・・・(-"-;)

2008/08/16 (Sat) 15:24 | REPLY |   

Post a comment

