flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

親友の赤ちゃん

Categoryヒトリゴト
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

みなさま、、こんばんわ。いや、、おはよう、、いや、こんばんわですな(笑
週末は着物ネタ皆無です。
お買い物も最近は洋服とかばかりで着物はしてないしなー
という訳で、近況を。
12日に大親友の赤ちゃんが帝王切開で産まれました。
今週の水曜日から少しずれて夏休みに入るので
大坂、神戸、博多と行ってきます。
赤ちゃんの顔も見れるので、、楽しみ~(*´∇`*)

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m



- 2 Comments

紅藍  

きゃあ~♪

可愛い~☆天使に会いに行かれるんですね!

日々の疲れを癒せるお休みになりますように…

私も明日明後日、仕事とお墓参り兼ねて『神戸』です♪

2008/08/18 (Mon) 11:22 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

偶然ですね~~わたしも神戸行きますよ。
疲れを癒せる休みになればいいですが、、
多分そうも行かないようです凹○コテッ
飲み、、飲み、、飲みになりそうですヾ(・・;)ォィォィ

2008/08/19 (Tue) 09:23 | REPLY |   

Post a comment

