flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

紗プレタ小紋

Category着物コーデ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

みなさまこんにちわ。
今日も天気がいいですね~
いかがお過ごしですか??
昨日は着物着ました。
明日から夏休みに入るので、、しばらくの間ブログは
お休みしまーす。
昨日の着物は紗の小紋。流水模様ですかね?
帯は和nonnoの去年大活躍だった正絹の帯。
バタバタと着たので着付けグダグダですわヾ(・・;)ォィォィ
CA3A0071.jpg
080819_0228~0001
080819_0229~0001
080819_0230~0004

帯周りは普通に紫で統一。
足元はコトコの下駄。
080819_0230~0001
080819_0230~0002
080819_0229~0002
080819_0230~0003


↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

紅藍  

お休み満喫してますか?

神戸は暑かったですね~!
お土産日記楽しみにしています♪

紫の半衿綺麗に合わされてます~!
うちの紫は今年出番無く終えそうです…

2008/08/22 (Fri) 12:54 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

福岡からのアクセスでーす。
ホテルでPC借りて書き込みです(笑

神戸はすごく天気がよくて、、
福岡は金曜日から天気が悪いです。残念。
飲みすぎて二日酔いですが、、、
大阪、神戸、博多と楽しいでーす!

2008/08/23 (Sat) 12:03 | REPLY |   

Post a comment

