flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ご無沙汰でした~れいこの夏休み~

Categoryヒトリゴト
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

みなさまいかがお過ごしですか?
色々行ってまいりました。
着物ネタは皆無ですm(__)mペコリ
昨日、久しぶりの営業でしたけど、、
着物は着ませんでした。お天気悪かったし、、
ってのは言い訳で、、なんだかバタバタでしたので、、
洋服でチャチャっと。今日は久しぶりのお着物で行こうかしら…と。

さて、、まずは20日の大坂。
ヒルトン大坂に禁煙ルームを取ってもらい、
レガロというお店へ。ママが同い年で仲良し♪
やっと顔出せました。
CA3A00781.jpg
自分の顔だけ隠してますσ(´Д`*)オィラ
だってーー恥ずかしいーんだもん。
それから生バンドのお店に移動して、、生バンドで歌いまくり凹○コテッ
CA3A0081.jpg
二日酔いもなく、、神戸に移動。近いのね・・・。
あ、でもせっかく大坂なんやから!とたこ焼きを食べに。
知らなかったんだけど入ったら自分で焼かなきゃいけないたこ焼き屋でした凹○コテッ
CA3A0085.jpg

そして、、21日木曜日は神戸へ。
ホテルプラザ神戸の社長さんやら総支配人やら
みーんな仲良しお客さんなので1度は行きたくて…
そのホテルのチャペル。かわいかったー(*´∇`*)
CA3A0088_20080826112756.jpg
CA3A0089.jpg
夜は韓国料理をたらふく食べて、
ジャズクラブ『ソネ』へ。
CA3A0095.jpgCA3A0093.jpg
いやいや、、すばらしかったです凹○コテッ
音楽っていいなーーやっぱり。

そして、、22日金曜日博多へ。
ここからは地元なんで、怒涛の飲み飲み飲み凹○コテッ
でも、1番のメインイベント。そうです、、大親友の赤ちゃんです。
まじ小さくてかわいかったーーーー凹○コテッ
CA3A0105.jpgCA3A0117.jpg
そんな夏休みでしたー
移動と飲みでちょっと疲れたけど、、まー
良いお休みだったんじゃないかな(*´∇`*)

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

紅藍  

お帰りなさい~♪

れい子さん若いっ!モザイクの写真、目を細めて観て(笑
楽しい夏休みのご様子伝わります♪

関西は良いですね~☆人も食べ物も…
生まれた街やから~♪(私

天使の写真…きゅん♪としちゃいました。

里帰り出来ても飲みでのんびりは出来なかったかしら?

旅先でのコメント返しありがとう!

着姿楽しみにしています♪

2008/08/26 (Tue) 11:56 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

写真、、わかっちゃいますねーー(笑
紅藍さん、関西の方なんですね。
大坂、、最高でした。わたしは博多なんですが、
なんだか近い気がします。

最近、着物サボってますよね・・・反省。

2008/08/28 (Thu) 09:53 | REPLY |   

Post a comment

