flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

再登場~紅葉プレタ~

Category着物コーデ
ポチとありがとうございますm(__)m
励みになりますm(__)m

みなさまおはようございます。
お天気悪いですねー洗濯物が溜まりに溜まってます凹○コテッ

さて、昨日は頑張って着物着ましたσ(´Д`*)オィラ
と言うか、、ギリギリまで悩んだのですが、、
急に食事のお誘いで、、ん~と悩んだけど着物で。
でもバタバタと用意だったんで、先日の紅葉のプレタ
そのままんまコーデで着ました。
CA3A0130.jpg
CA3A0132.jpg
CA3A0133.jpg
CA3A0138.jpg

足袋と下駄以外、ぜーんぶ一緒です。
8月ももう終わりですね。
着てない着物あるんだけどなー(-"-;)
合う帯が無いとか、、ちょっとオバサン臭すぎるとか。
着ない理由は色々です(笑
CA3A0134.jpg
CA3A0136.jpg
CA3A0135.jpg
CA3A0137.jpg

明日は女の子の誕生日なので、、
色々大変だー凹○コテッ

↓ポチっと宜しくお願いしますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

M  

華やかでいい色ですね~。
やっぱり こういうよそ行き着物がいつも着れる環境の人っていいなぁ。目の保養になります(*^^*)

今年の夏は正絹の紗は1回も着てないです
わたしも着てない夏着物何枚かありますよ~。

2008/08/28 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

お久しぶりです(*´∇`*)
これ、小紋って言ってもらったんですけど、
つけ下げですよね?お気に入りなんです。
仕事終わりに撮ったんでなんだか写真が変です(笑

うわーMさんの正絹の紗みたいな~
でも無駄に着るとお手入れめんどうですもんね(-"-;)

2008/08/28 (Thu) 13:36 | REPLY |   

紅藍  

着姿良いですね~♪

れい子さんの着姿見ると『着なきゃ~』って
思います。(最近サボってます…悪い癖)

昨日の雨は大丈夫でしたか?

2008/08/29 (Fri) 12:24 | REPLY |   

れいこ  

紅藍さん>

昨日は大雨にもかかわらず、お店はなんだか
ボチボチ繁盛してました(*´∇`*)
もちろん、、、着物は着てません凹○コテッ
今日も大雨みたいです。
今週は1回しか着てないなー

2008/08/29 (Fri) 17:15 | REPLY |   

Post a comment

